547839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TTVパーソナル

TTVパーソナル

サイト利用注意・免責事項

日記/うわさコーナーについて注意
日記、うわさコーナーは、一部本人の希望的観測や、その筋の方の発言しているものがあります。そのコーナーに対してのキャリア・TTVパーソナルへの質問はご遠慮ください。

掲示板・日記コメントの書き込みの注意
・・・TTVパーソナルの独自基準により(日記コメントの場合は日記に直接タッチしない項目がある場合)削除する項目があります。
あしからずご了承くださいませ。
トラックバックについて
・・・トラックバックは受け入れておりません
あしからずご了承くださいませ。

当サイトの記事について
当サイトの記事の2次使用は結構ですが、それの記事の引用にかかりましては自己責任ということでお願いいたします。当サイトの記事が100%正確ではないということを付け加えておきます。

当サイトのリンクについて
TTVパーソナルのリンクはフリーです。許諾は不要です。ただし、リンク先のページに関しましては、当サイトで推奨するものではありませんのでご注意ください。

日記・相互リンクについて
TTVパーソナル作者の総合的判断により、決定いたします。なお、ご期待に沿いかねる場合がございます。ご了承願います。

TTVパーソナル価格調査について
価格調査につきましては、店頭表示価格を基にしております。 ケータイの価格は常に変動します。正しい価格は、お店に実際行って見て確認してください。なお、こちらの価格に関する購入判断は自己責任でお願いします。なお、業界の方は、コレを見て、どんどん安くしてくださると私たちは買いやすくなります。勉強して~ね~。

アフィリエイトについて
楽天アフィリエイト・トラフィックゲートの一部アフィリエイトを当サイトで採用しております。興味があるサイトがあればご利用ください。なお、その際の商取引に関しましては、リンクサイトとお客様との取引となりますので、トラブルがあったときはそのリンクサイトと協議をお願いいたします。TTVパーソナルではそのサイトでのトラブルの仲裁・損害補償はいたしかねます。ただし、そのサイトの掲載打ち切りはその限りではありません。また、個人的趣味で、山形の特産品ショップのリンクもかけました。
なお、この2社以外のアフィリエイト募集、広告のリンクはできかねますのでご了承願います。また、募集申し込みされた場合も、ご返事はいたしませんのでよろしくお願いいたします。


© Rakuten Group, Inc.